SSブログ

リンちゃんの日記なう

リンちゃんの日記なう

 

ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術~ 買ってみた 体験談とレビュー [笑いの会話術]


山崎秀隆さんの「ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術~」が
とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

相手に笑ってもらうことが出来る
ユーモアなコミュニケーションの
笑いの会話術とか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

⇒購入者の体験談と評価はどうなの?

初対面の人間関係、
話題・ネタ・沈黙、
ビジネス・営業、
ユーモアセンス・能力、
コンプレックス克服など
全てがこの中に含まれており
ユーモアさと笑いでここまで
周りの環境が変わることが出来るのは
本当に助かっております。

人間関係をよくするためには
これが必要不可欠なんだと分かりますね。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

山崎秀隆のユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術~

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・




共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。