SSブログ

リンちゃんの日記なう

リンちゃんの日記なう

 

モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』の2ch(ちゃんねる)での噂 城咲仁ってどんな人? [モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』]


最近、ネットで調べてたら知った
城咲仁さんの
モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』

効果ありそうだけど、怪しい気もするんだよね。

作者の城咲仁さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。


女の子に笑顔で話しかけるとキモいと言われ、
メールを送ると着信拒否され、
ついに友人から合コンにも誘われなくなった
そんな、女性に全く縁のなかった男性ですら
モテモテに変えた恋愛ノウハウ術
って、嘘なのかな?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・


⇒まずは体験者の声をチェックしてみる


必死にモテようと今までトーク術や
メール術を学んでいましたが、
実はそれが逆効果になっていました。
間違ったモテ法に惑わされないで
本物のモテ方を知ることが出来る内容です。

なんていう口コミ情報もあるんだってさ。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。