SSブログ

リンちゃんの日記なう

リンちゃんの日記なう

 

Halu(はる) ニュートンFX ダメなの? 購入者の声 [FX 手法 口コミ 体験談]

Halu(はる)さんの「ニュートンFX
マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?

モニター参加を開始しはじめた月から
「月利+14.6%、356pips、3万円の利益、
451pips、月利13万円」と驚異の結果を
生み出してきたFX手法っていってるけど、
胡散臭すぎだよね。

裏がありそうで怖いな。

⇒実際の口コミを読んでみる

まだFXを始めて間もないため、
口座開設から始めました。

つい先日専門的な知識もわからないまま、
初めてトレードをしました。
その結果、初トレードで
初勝利することができました!

FX初心者でも勝った体験者もいるらしいよ。

意外に悪いものじゃないかもね。
でも、どうだろう。

Halu(はる)のニュートンFX

試してみないとわからないよね。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。