SSブログ

リンちゃんの日記なう

リンちゃんの日記なう

 

空手・最速上達法 買ってみた 体験談とレビュー [スポーツ 上達法 評判 口コミ]

國分利人さんの
空手・最速上達法」が
とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

全日本選手権・アジア大会・ワールドゲームス覇者(優勝)
全国約100ヶ所で5,000人以上に教えている
國分利人さんが空手上達の極意を伝授とか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

⇒購入者の体験談と評価はどうなの?

この動画教材をみて、今まであまりやっていなかった
練習方法を知る事が出来ました。
基本の立ち方や、移動の仕方や正拳突き等の突きや、
蹴りのやり方、受けの重要点、
一番大切な基本の事をできていると思っていましたが
僕は正しく出来ていない事に気づきました。

道場の稽古になかなか行けない人にとっては
國分先生の解りやすい説明を繰り返し見なすことが出来、
正しい体の使い方・知識で怪我をしないように
基礎を固める事が出来るのが良いって口コミもあるみたい。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

國分利人の空手・最速上達法

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。