SSブログ

リンちゃんの日記なう

リンちゃんの日記なう

 

100Mを10秒台で走るための7つの方法の内容を公開!効果や口コミはどうなの? [スポーツ 上達法 評判 口コミ]

佐藤美希 サーシャさんの「100Mを10秒台で走るための7つの方法
ってすっごく気になるんだよね!?

25歳から28歳という最も脂が乗っている時期に、毎年記録が
低下していたにもかかわらず、なぜ29歳~31歳の期間に
突然、自己ベストを連発できた方法なんて
いっているけど本当のことなのかな?

好意的な口コミが多いし効果が高そうだね。

⇒これって本当?購入者の口コミと評価

e-bookに書かれていることが、適切にポイントをおさえている練習内容や
走りであるせいか、腿裏の筋肉痛がかなりきました。
長いブランクのせいで大幅に記録が低下してしまっていますが、
参考にしながら少しでもブランクを埋めてベストを出せるよう
頑張っている社会人短距離選手の方もいるんだってさ。

まぁ、実践してみないと、
本当のところはわからないよねφ(..)

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。